2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 発表会に向けて | トップページ

2012年6月 4日 (月)

6月スタートです!

ソラーレ板橋校・店長の本田です♪久しぶりの更新になってしまいました。
更新があいてしまい、すみません!

その後、発表会も無事に終わり、新年度が始まりました。
そして6月がスタートです!時間が経つのは早いですね。

そろそろ梅雨入りと言われています。梅雨は、バイオリンクラリネットなどの木で出来ている楽器にとっては、苦手な季節なのです。。
なぜかというと、湿気によって楽器が少し重くなるからです。

ですが、そんな湿気にも負けずに、楽しくレッスンをしていきたいと思います☆

教室にレッスンで来たときに、少しでも楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思い、玄関のドアをこんな風にしてみました!

201263_2

いかがでしょうか?楽器の部分は貼ったり取ったり出来るので、お子様の生徒様がよく思い思いの場所に動かしています♪
大人の生徒様も、ドアを開けた時に注目してくださっているんですよ!

通うのがより楽しみな教室になるよう、頑張っていきたいと思います!

« 発表会に向けて | トップページ

音楽教室ソラーレ板橋校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398387/45520748

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタートです!:

« 発表会に向けて | トップページ