2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月 6日 (火)

発表会に向けて

こんにちは!ソラーレ板橋教室の本田です!

最近は、暖かくなったと思ったら雪が降ったりと、気温の変化が激しいですね。皆さま、体調など崩されていませんか?

寒さにも負けずに、生徒さん達は元気にレッスンに通ってきています♪素晴らしいです☆もうすぐソラーレ音楽教室ルナーレの発表会が行われるので、それに向けて気合が入っているのではと思います。1年間レッスンで頑張ってきたことの集大成ですものね!

生徒さん達のどんな素敵な演奏が聴けるのか、今から私もとても楽しみです♪

2012年3月 5日 (月)

姉妹校の音楽教室

ソラーレの姉妹校を紹介します。

音楽教室ルナーレ池袋

音楽教室ステラ池袋

ルナーレは普通の音楽教室で、ステラは音楽スタジオでレッスンをする音楽教室です。

こちらもあわせてよろしくお願いします。

生演奏のすすめ

本日はソラーレの講師も所属している「ラヴィエール音楽企画」を紹介します。
「ラヴィエール音楽企画」は生演奏を派遣している音楽事務所です。
もしパーティーなどで生演奏が必要な時は、ぜひ下記サイトを参考にして下さいね!

演奏者派遣ラヴィエール音楽企画
http://www.la-vielle.com/

« 2011年7月 | トップページ | 2012年6月 »