2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今日はとってもいい天気。体験レッスン日和です(笑) | トップページ | 桜の季節ですね♪ »

2011年4月 3日 (日)

もうすぐ発表会♪

お花見自粛なんてしませんよ。
桜以外にも、お庭の花たちも競って可愛く咲いています。

ソラーレ音楽教室では、今月17日に親教室ビジョンミュージックスクールと合同の発表会!がありますshine
私の生徒さんたちも、5人出演予定。みんなピアノを始めてから初の発表会です。

あと数回のレッスンなので、最近はもっぱら本番と同じ様に弾く練習。
みんながんばって、「初めての発表会」を素敵な思い出にしましょうね♪happy02

教室では、ピアノ以外にも歌、バイオリン、ビオラやフルート、チェロ、オーボエやクラリネット、コントラバスなどたくさんの楽器の生徒さんがいらっしゃいます。
他の楽器の演奏を聴くのも含めて、とても楽しい演奏会になると思いますheart04


pencil板橋教室担当/サワムラ

« 今日はとってもいい天気。体験レッスン日和です(笑) | トップページ | 桜の季節ですね♪ »

音楽教室ソラーレ板橋校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398387/39473390

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ発表会♪:

« 今日はとってもいい天気。体験レッスン日和です(笑) | トップページ | 桜の季節ですね♪ »