2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 板橋区(小竹向原)教室に…♪ | トップページ | デイケア・歌謡曲 »

2010年8月18日 (水)

結婚式

9月に神戸で仲の良い友達の結婚式があります。小学校からの友達で本当に喜ばしいことですlovely帰省した時に、披露宴でピアノを弾いてほしいと頼まれました。

以前も別のお友達に演奏を頼まれ、その時は花嫁が歌をうたい、私が伴奏をしました。とっても緊張しましたwobbly

以前、挙式などでの演奏もしていたのですが、お友達の式の方が緊張するもんですねsweat01知っている人が多いので良い恰好をしようとするのかもしれませんeye

みなさんは、何かの場面で緊張しない方法とかありますか?私は、手のひらに人を書く事でしょうか…なんとなくほぐれる気がします…。あと、「失敗してもいいや!」と、やけっぱちになることですdashそうでもしないと、手が震えてしまう、小心者なのですcrying

ですが、本当に失敗するわけにもいかないので、良いお式になるよう練習を頑張ろうと思っていますhappy02dash

« 板橋区(小竹向原)教室に…♪ | トップページ | デイケア・歌謡曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398387/36226526

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 板橋区(小竹向原)教室に…♪ | トップページ | デイケア・歌謡曲 »