2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« リトミックの小道具 | トップページ | 結婚式 »

2010年8月18日 (水)

板橋区(小竹向原)教室に…♪

こんにちはsun今日も暑いですねcoldsweats01私はきのう、豊島園にいってきました。初めて行ってきたのですが、色んなスライダーや、流れるプール、遊園地も併設されているので一日中いても、まったく飽きることなく遊ぶことができましたshine小さいお子さんを連れた家族連れもとっても多かったです。浅いプールや波のプールもあり、大人も子供も楽しめるところだと思います。監視員さんも多くて、安心感もありましたcatface

唯一、気になったのは日焼けです…ばっちり対策をしたつもりでしたが、肩のあたりがひりひりしていますcryingでも、楽しかったのでまた行きたいですshine

明日は、小竹向原の教室にピアノが届きますflair嬉しいlovely

そして明後日は、デイケアの施設にこられている方の訪問へ行きます。私の祖母・祖父と同世代の方と一緒に歌謡曲をピアノで歌ったり、お話をしたりします。

初めての事なので、不安はありますが、以前見学をさせて頂いたときは、みなさんとってもきさくで、元気よく歌をうたってらっしゃいましたhappy01

みなさんと楽しんで活動できればと思いますflair

« リトミックの小道具 | トップページ | 結婚式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398387/36220818

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋区(小竹向原)教室に…♪:

« リトミックの小道具 | トップページ | 結婚式 »