2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 板橋区(小竹向原)音楽教室!! | トップページ | クーポン掲載しています♪ »

2010年8月21日 (土)

オーケストラ

こんにちはcat少し暑さも和らいできましたね。今年の夏はクーラー、フル稼働でした。

今日は、麻布十番で納涼祭があるそうです。夜に少し行こうかと思っていますshine

来週には、お仕事で知り合いになった方の、コンサートがあります。久々のオーケストラコンサートなので、とてもワクワクですheart04宝塚歌劇団の演奏なども経験してる方も出演されるそうですshineeye

私は、今までピアノしか触ったことがなく、バイオリンやチェロなどの楽器を演奏できる方を大変うらやましく感じ、尊敬の眼差しで見てしまいますcatface

なので、いつかMYチェロやバイオリンを買って演奏できればと思ってるんですが…なかなか…dash手を出せずにいます。実現したい、夢の一つですconfident

« 板橋区(小竹向原)音楽教室!! | トップページ | クーポン掲載しています♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398387/36281043

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラ:

« 板橋区(小竹向原)音楽教室!! | トップページ | クーポン掲載しています♪ »